Babyface | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

おはようございます
昨日は、「Real Face」ではなく「Babyface」に行って来ました
コパンの森さんのママをはじめ、常連さん達で楽しいランチ
やっぱり ワンちゃんを連れて行けるお店っていいですね

リッチランチを注文しました
前菜とサラダ(ピンボケ

メインのなすとモッサァレラチーズのトマトクリームパスタ
このお店はボリュームがあるので有名です
残してしまいましたm(__)m

デザートのミニパフェ


ワンちゃんの紹介です

いつも大人しい樹里ちゃん


バッグは樹里ちゃんの顔をオーダーで作ってもらったそうです
めちゃ似ていて可愛い 本物の樹里ちゃんより顔が大きいよね


赤ちゃん抱っこが可愛かったのでパチャカメラ


甘えん坊のチップちゃん ママが大好きだよね~


下手ですが私が作った名前入りの服です 刺繍でChipと入れてみました
着てくれてありがう(´∀`)


ママが大好きなトーイくん
トップノットがトレードマークです パパが毎日ブラッシングされてるそうです


ママのお膝でお利口さんだよね


ワチャワチャのCuteさん


リンママにおやつをおねだりしています


ちょっと疲れたので一休み


偶然同じお店を予約していたコパンの森の常連さん
可愛いお洋服を着ているモグくん


笑顔がステキなあずきちゃん


ママといつもお出かけしているモモちゃん


後半は怖い話を聞いてしまったので、お店のトイレに行けません
家まで我慢しました

ミルクママから美味しそうなお菓子を頂きました
体に良さそう~ Cute良かったね


樹里ちゃんママから生駒で有名なラムネを頂きました
買いたくてもなかなか買えないんです
プレゼントの応募で1000通ほどの中から当選されたそうですaya


さて、3連休明けの仕事
汗まみれになりながら頑張ります腕。
皆さんも熱中症にはお気を付けくださいうちわ