お洋服は嫌いです | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日は雨が降ったり曇ったり晴れたりとフルコース
雨が上がりの夕方は涼しかったのでお散歩が楽でした
いつものコースとは全く違う道をゆっくり歩いてきました

7月に入ってから各地でお祭りが始まっているようで
らいすちゃんの住んでいる地区でもお祭りがあったそうです
可愛いはっぴ姿でお祭りに行ったら
みんなの視線を釘付けにしたそうです
鉢巻までして可愛いわ~らぶ2
 
 でも、らいすちゃんは着せられた時にすねていたそうです

うちではCuteにバルーンワンピのモデルをしてもらったら
尻尾がーんで嫌がっています
 
  
服を着るのを嫌がるワンちゃんはたくさんいるのかなぁ?
みなさんのブログを見ていると服を着ていることが多いし
嫌がらないワンちゃんが羨ましいです

今週は大阪でKAT-TUNライブがあるのでワクワクですわくわく