収穫が始まりました | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

夏野菜は一気に成長するので現在はこのよになりました
放置して育てているのでワサワサしています
トウモロコシ かなり伸びました
 
先端に花?が見えるように
 

バジルは種が多かったので手あたり次第植えたので
食べるのが追いつきません
 

トマトは実がついて赤くなるのを待つだけ
 

茄子の花もたくさん咲いています
 

今朝収穫したのがバジルと茄子
無農薬なので虫に食べられています
 

葉で隠れていた茄子を収穫したら
美味しい部分を虫に先をこされました
箸を刺したみたいに丸く開いてます
 

ここ数年、種から育てる野菜もあって
種の数の8割ほど苗ができてしまします

畑が小さいので植える場所に困ってしまう

畑の広いお家に引っ越したいなぁ~

畑の横にドッグランを作れたらいいなぁ~

ドッグランの横にカフェがあればいいなぁ~

無農薬野菜を使ったドッグカフェができる事は夢

でも


料理は作れますが・・・


作るのが嫌いなんです(泣)


なのでカフェは却下となりましたとさ