ランチ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

先日、友達と富雄にある「フラワリッシュ」というお店に行ってきました
リンク設定ができないのでこちらを
http://www.flowerish.co.jp/
マクロビオティックのお店なので肉や魚はいっさい使っていません
外観
 

店内 落ち着いた雰囲気です


 
今回はフラワリッシュシェフおすすめランチにしました
 

メインはこちらから選べます
 

グレープフルーツソースのサラダ
 

かぼちゃのスープ


メインの白身魚ふらい もちろん魚ではありません


フライの中は皮を海苔で身はたぶんおから?


デザートは上の段のミニサイズから5つ選べます


私はこれを  コーヒーもオーガニックです


こんな料理をワンちゃん連れで食べれたら最高なのになぁ~
誰かドッグカフェを増やしてくれないかなぁ~プードル