本日補習 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

 
せっかくの晴れた土曜日に補習とは・・・
補習は本科の実習室で
本科の人にまじってするのですが
今日は天王寺校の訓練生の補習の人も来ていて
実習室の人口密度がめちゃ高かった

今日はトイプードルの「マメちゃん」
とってもふくよかでCuteの倍くらいあったかも
今日は2人で1ワンだったので順調に進んで
時間内に終了できました
トリミング台の上では震えていたけど
ケージに入ったらワチャワチャで写真がブレる

 
リボン付けまでが今回の課題でした
 

さて、明日は朝からCuteさんのトリミングをしなきゃ
マメちゃんより可愛くしてあげるからねぇ~プードル

学校も残り少なくなってきて
先生の就職を早く決めろの圧がかかってきてます
現在18名のうち就職先が決まっているのが4名
トリマー以外でもいいから就職してほしいみたいです

私自身、やりたい事とできる事をもう一度考えて
残りの人生を楽しみながら過ごしたいと思います( ̄∀ ̄)