補習免れました | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

 毎日学校に届くワンちゃんは
ブリーダーさんで飼われている子達
ウンチが絡まって毛玉だらけ・・・

今日は一人で一匹を担当する日でした
今日も毛の柔らかい毛玉だらけの子でした
わちゃわちゃ動くし、道具や私の手を噛むし
作業がはかどらず、午前中は毛玉取りで終わりました

お昼は桜が満開なので公園でランチをして気分転換
お昼からはやっとシャンプーに入りました
ドライングした後は手の水分でクリクリになるから
あまり触りたくないけど、そんなこと言ってられない
仕上がりは・・・・・ダメですなく
こんな状態なのに
前回のテストの補習はまぬがれましたおんぷはーと

トリミングテーブルを購入したので
今週の土曜日はCuteのシャンプーカットをしようプードル
仕上がりをお楽しみに~ヽ(*´∀`)ノ