グルーミング最終 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

だんだん暖かくなってきたので
昨日からうぐいすの声が聞こえています
早くストーブがいらないくらい暖かくなってほしいです~

月曜日のワンちゃん
シャンプーの時に大暴れで大変でした
 
 

今日のワンちゃんは前後肢を嫌がったので
テストだったから最悪でした・・・
2時間でストップされたので最後までできませんでした
 

明日からはトリミングの学科に入ります
ベーシックも時間内に終われないのに
カットする事ができるんだろうか?・・・

今日は帰宅後Cuteを病院に連れて行きました
心臓は治ることなく、上手く付き合っていくしかないようです
今は若いから大丈夫だけど、老犬になったら気を付けないとね
病院に行くと猫を被るCuteさん
 
 
体重は3Kgを切ってしまったので
もう少し太らせるようにと言われたので
今夜はガッツリ食べさせました
明日からも量を増やして様子を見る事に