京都行きキャンセル・・・ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

昨日噛まれた指の先
朝起きたら指の付け根まで晴れ上がってしまって
月曜日がシャンプー担当なので
病院に行くことにしました
Cuteを連れて京都に行くのをキャンセルして
病院の後に私だけで大阪で友達と会ってました

病院では塗り薬と飲み薬を3日分もらい
とりあえず様子を見る事に
水には絶対に濡らすなって言われたけど
月曜日のシャンプーできへんやん
しかも木曜日はテストだし 
しゃ~ないと諦めるしかないですね

今日のCuteさん
私がご飯を食べているとすぐ横でじっと
自分のご飯を待っています(食べづらい)
 

ご飯を食べて満足するとクッションをホリホリ
これをするから爪が伸びない
 

何か不満でもあるのかしら?
お出かけキャンセルになったもんね
でも、Cuteが悪いねんで! 
 

明日は大人しく自宅に篭ります