週半ば腰が・・・ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

学校に行ったらお昼休みの20分くらいしか座れません
ずっと立ったまんま(ノ_・。)
通学の時は環状線が座れるだけで近鉄は座れません
おばちゃんの体にはけっこう堪えます

さて、今日のワンコはトイプードルの男の子
名前が無い子なので6ヶ月くらいかな
オシッコタイムもクレートの中も落ち着きがなく
常にハイテンション~(。>0<。)
なのでまともな写真が撮れませんでした
 
何回チャレンジしても前が撮れない(ノ_-。)
 

学校から帰ったらCuteの散歩とご飯を食べて横になったら
いつの間にか寝ています
どうやって体力を付けようか?
まずは食べる? いや太って鈍くなる
Cuteと同じテンションで遊ぶ?
きっと疲れて寝てしまう
とりあえず今の生活を続けようあはは