今年初のトリミング | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日はCuteのトリミングの日でしたcut!
学校で習った成果を試すため
できるだけ頑張ってみました
まずはブラッシング
 
順調に見えますが、耳毛を抜く時は暴れだして
kikoさんに交代してもらっても噛もうとしたので
Cute初めての口輪輪 嫌がってました・・・
 
続いてはシャンプー&肛門絞り
 
kikoさんにチェックをしてもらいながら終了
 
ドライングは二人で行いカットはお願いして
横で見ながらお勉強です
モフモフに可愛く仕上げて頂きました
 
おうちに帰ってお気に入りのクッションの上でポーズ
 

プー太のおうちさんでトリミングするようになって
今日、初めて最後までいれました
いつもは暴れるから途中退室ばっかりで
カットの勉強ができなかったけど
学校で習った成果も少しはあったのかな
次回は自分でやれる事を1つでも増やすのを目標に
明日からも学校で頑張りますヽ(*´∀`)ノ
トリミングの大変さを
やればやるほど感じます
kikoさん今日はありがとうございましたm(_ _)m