今日で4匹目 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

実習が始まって今日で4匹目のワンちゃんミニチュアダックス
名前は「ア・・・」忘れてしまった 女の子です
 

お利口さんだったけど、前足を触られるのが嫌がりました
足回りがやっぱり苦手で先生にチェックしてもらてもNG
金曜日は実技のテストが早速あるので
相方さんと頑張って合格できるように頑張ります

家に帰ったら注文していたトルソーの型紙が届いてました
 

Cuteは服が嫌いだから試しに着せても嫌がるし
修正をするのに針を打てないからやっぱりトルソーは必需品
完成品を探したけどけっこうなお値段なんですよね
なので、型紙を購入(*^▽^*)
土曜日に早速作ります
完成したらブログにアップしますねプードル4