お友達のお家 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日は高校時代の友達の家へ年賀状作成のお手伝いに行ってきました
近くの美味しいお蕎麦屋さんでランチをご馳走になり
ケーキを買って家 へgoくるま。R

チワワちゃんを2ワンがお出迎えくぅ
人が怖いのか暫らく吠えていたけど
ハグハグしてる時はお利口さんにしてました
ドッグトレーナーになるにはワンちゃんの気持ちを理解し
問題解決方を見つける事ができないとダメですよね
少しずつ勉強をして「犬の気持ち」がわかるようになりたいです

年賀状は印刷までできたのでお役に立てたかな?
ほとんどの時間は三人でお喋りしてたので
楽しい時間を過ごさせて頂きました~ヽ(*´∀`)ノ
自分の年賀状はいつ作ろうかしら
まずは年賀状を買いに行かないと・・・

一緒に行った友達から頂きましたハート
有名なラスクです ありがとさんです
  

面白い画像があったのでどうぞ