早めのお散歩 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

先月から歯医者に通っています
前は駅前にある安い歯医者に行ってたけど
「他に虫歯はありますか?」って聞いたら
「ありませんよ」っと答えました
でも、心の中では絶対にあるやろうと思っていました
右上の奥歯がずっと痛かったので勇気を出して
先月から前の会社の人に薦められた歯医者に
押熊まで通うことに歯 歯ブラシ
案の定いっぱい虫歯がありましたえーん。
まだまだ治療に時間がかかりそうです

で今日は夕方に予約を取っていたので
15時半には散歩に行き、何となく写真を撮ってみました
近所にある大渕公園にあるグラウンド
「ヒロシです・・・今日も寒かとです」って言ってそうニヤリ
 

どこを見ているんだか
 
 

やっと正面を見てくれました でも上を見てる
 


歯医者の後に今日からオープンのオークワに行って
ガッツリ買い物をして帰りました
店内は通路が広いからカートが押しやすかったです
でも、家からは離れているから
普段の買い物はライフかイオンかハッスルにm(_ _)m