お友達とランチ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

昨日は前の会社で仲良くしていただいているお友達とランチでした
場所は木津川市梅美台にある「うずまき」
 

おこげランチがメインです
怪しい影が写ってる(;・∀・)
 

他にもいろいろなランチがありました
 

前菜
 

熱々の石鍋に入ったおこげに海鮮あんかけをかけます
 

デザートは豆乳プリン♪ 美味しかった~
デザートは3種類から選べますよ
 

食後は近くのバーミヤンに移動して
ドリンク飲み放題+揚げパンをあてにおしゃべりタイム目覚まし時計
楽しかった~(´∀`)
やっぱり女子は美味しいものを食べながらのお喋りが
元気の源になりますよね元気モリモリ