師走って | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

師走はなぜか気分が落ち着かず
忙しない気分になっている自分が嫌
やることいっぱいあるのに
ダラダラしているからいけないんだけど・・・

Cuteは最近噛み噛みをよくしています
 

両手を器用に使ってます
 

近寄ったら取られると思って唸ります
しつけができてないですよね・・・
 

おっさんみたいな顔してるバーコード


ワンちゃんって飼い主に似るって言うけど

その通りピース

私が女らしくならないとCuteも女の子らしくならないという事で

・・・

・・・

・・・

諦めました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

いいやん おっさんでもおんぷはーと

Cuteさん 一緒に笑って過ごそうね~プードル