試作品バッグ? | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日は難波まで食育の講習会に参加してきました
ワンコにとって「ダメ」っと言う食材はあまりなく
神経質になる必要がないらしいです
Cuteにはフードに野菜をプラスして食べさせていますが
できるだけ手作り食を食べさせてあげれるようにしようかな

ところで、試作品のバッグがほぼ完成しました
こんな感じです
 

中にはモコモコの生地を入れます
 

Cuteに見せたら自らinしました(´∀`*)

 

持ち手はボタンで固定するんですが
とりあえず持ち上げてみたところ不安定・・・
幅が広いからバッグとして持つのはダメみたいです
一応 中には飛び出し防止の金具はつけています

う~ん 
バッグとして使わずに車の中や
カフェマット代わりに使おうかと( ̄∀ ̄)
冬場はベッドとしても使えそうなので
バッグは一から企画し直します

作品を実用化するのって難しいですね
頑張ります\( ̄ー ̄;)