クラス懇談会に
行ってきました。

平日の昼間だけど
欠席がほぼいなかったのでは
という出席率。

コロナ禍以前はあったであろう
授業参観も無かったので
学校のFacebookや
写真販売には無かった
日常の写真や動画も
担任の先生のご厚意で
見る事が出来ましたニコニコ

その後、グループに分かれて
近々サバの解剖があって
ゴム手袋🧤が必要らしい
他のクラスでこんな事があった
とか話していたのだが
皆さん何故
そんな事を
知っているのだ??

運動部は親同士の
繋がりが強いようで
文化部な我が家は
羨ましい限り魂が抜ける

懇談会の後は
事前に私が声をかけた方から
どんどん輪が広がり
ランチ会にナイフとフォーク
もはや知り合いがいないのは
私だけだったみたいタラー

時間いっぱい話して
楽しい時間を
過ごしましたハイビスカス

4月になれば
またクラス替えがあるけど
来年度は親も学校に行く機会が
増えるといいなぁ昇天
何せテキオから
情報が全く入らないのでね…魂が抜ける