ゴミ捨ても予定も無いし、と
朝9時過ぎまで布団の中。

しかしさすがにいつ起きるの
テキオ父に言われ
家事をして、ワックス掛け。

上矢印これで汚れを落とし
何年ぶりかにワックスをかける。

床が鏡みたいだねぇ
ピカピカだねぇ
見てるだけかいムキー

大した面積のワックスを
かけていないけど
気になっていた汚れが取れて満足ニコニコ

メガネ屋から届いたハガキを持って
テキオはテキオ父とメガネ屋メガネ
クリーナーを貰いに晴れ

私は犬パグの散歩をしていたら
テキオに遭遇。

ローソンにdポイントを
使いに行こうと散歩延長。


上矢印テキオのチョイス。


上矢印私のチョイス。


全額dポイントは無理だったけど

美味しく頂きました目がハート

テキオだけなのか?猛烈に食べる中1は。


メルカリは続々と送ったものが届き

送り間違いはなかったと一安心泣き笑い

気を良くしてAmazonで

ワイヤレスイヤホン発注。


今度こそ失くさないぞと

心に誓ったのでした真顔


テキオは5月中旬にある

英単語50問のテスト

今からやっても早すぎでしょと言うので

50問解かせたら

37点。チーン魂が抜ける

chairとかめっちゃ簡単なのに。


今日もテキオは安定の

ゲーム&スマホ三昧ですムキー