昨日は傘で外出せず
テキオに薬飲ませなくていいや
思ったけれど
全く勉強に身が入らず
集中力が続かなかったので
今日は朝から薬薬を服用。

やはりやろうと本人が腹を決めれば
コンサータは有効。
ただ意志次第なので
本人にやる意思が無ければ
全然ダメバツレッドNG

宿題の量が多くて今日だけでは
終わらなかったけど
昨日全く出来なかったことを考えると
上出来かなぁ。
出来る人と比べると相当ハードル低いけど。

基本、テキオは家でゲームをしたいのだが
病院に行く用事等があったので
昼から無理矢理外出させる。

テキオがゲーセンに行きたいと言うので
200円を渡したら

200円がコインに。


そしてゲーセンに

コインを預けるシステムがあると知る母。

いろいろ進化してるのねぇ知らんぷり

しかも指の指紋?静脈?を登録してた。


テキオは病院の待ち時間に

持ってきた本を読み終わってしまい

病院にあった

を夢中になって読む。


お母さん、続きが読みたいんだけど。


こんな長い漫画、絶対買えないよ笑い泣き

漫画喫茶でも行って読んでおくれタラー


帰りに日能研のNリュックを

背負った子とすれ違い

1年後こんな気持ちに

なっているとはなぁと思った。

うちは優秀層じゃないので

偉そうなこと言えないけど頑張ってー筋肉