通っていた塾の
中学準備講座が始まった。
週2回、いつもの如く定刻に終わらず。
もう受験生じゃないのに…爆笑

進学先は様々なので
塾から出てきて笑っている姿を見るのも
あと僅かなのかなぁと思ったり。
来月は塾の遠足もあるし
楽しんでくれれば良いと思いつつ…

あまりの勉強しなさ加減に
毎日怒鳴ってますムキー
学校の宿題くらい
すぐ終わらせておくれムカムカムカムカ

つい最近のSwitchの履歴。

休日とは言え7時間55分って

おかしくない??ムキー

Switchのゲームに飽きると

AlexaでYouTube見てますムカムカ


進学先の入学者説明会が無くなり

配布予定だった書類が郵送されてきたので

私はこの週末、頑張って書かねば笑い泣き


小学校の卒業式から中学の入学式まで

テキオは何の予定も無し。

3週間、テキオは何をすれば

良いんだろ…??