テキオが通う小さな塾

年末年始は授業無いだろうと思っていたら

まさかの2日から授業ありでした。

数日前に塾からメールが来て知った有様。

 

正月特訓(?)とかって言うオプションもなく

金額内でやって頂けるようで。

 

先生方も大変だーアセアセ

受かったら1年間くらい

塾で事務のボランティアしたいです、マヂで。

お知らせとかに些細な間違いが多いのよ。

テキオにはブラックだから

止めておけと言われたけど。

 

大晦日は授業はなく自習室のみ。

我が家は大晦日の午前中は

だいたい某神社に行き

その後コストコに行くのだけど

テキオに聞いたら

「自習室に行くからコストコは行かない」

どうしちゃったんだい!

 

現在、テキオは区内(町内・隣町)を

移動するだけの生活になってます。

でも、きっと世の中の受験生も

そんな生活してる人が多いんだろうなぁ。

 

ブログで中学受験の愚痴を吐いたり

同じだよ、こんなのもあるよetcと

書き込み頂いたりで

リアルな中学受験ママ友が居ない私には

非常に嬉しい・有難いことが

多かったです。

ありがとうございました泣き笑い

 

来年はいよいよ決戦です日本国旗

体調には気を付けて

勝ちに行きましょうダルマ桜

2022年、良い年にしましょう富士山

    

2月1日まで、あと33日ダルマ
行くぜ、合格日本国旗2022年組桜桜