今日は小学校の修了式でした。

成績は全部B。


まぁ、宿題やっても出さないし

忘れ物は多いし、字は汚いし。


学校の成績に期待はしてないものの

さすがにオールBなので

笑ってしまいました。


そして今日、テキオの話では

今日で5年○組が最後だと

皆泣いていたのに

僕は全く涙が出なかったらしい。


担任の先生、転勤なの?と聞いたら

そうじゃないけど

皆寂しいと泣いていたと。

男女関係なく。

泣かなかったのは自分含めて3or4人とな。


テキオも泣きたかったのか?

難しいねタラー


でも5年のクラスでは

良い友達に恵まれたようで

楽しく過ごせたようです。

先生作の最後の学級新聞から

良い雰囲気だったのが

伝わってきました。


そしてテキオは昨日から始まった

塾の春期講習に文句を言いながら

お弁当おにぎ持って出かけましたタラー

頑張れー筋肉虹