今日の反省をしていきます。

 

今日の実現損益は+6970円でした。

 

今日も名村造船に張り付いてました。

前場ではタイミングを見誤って負けていましたが、昼休みにやり方を見直したので、後場では割と勝てたと思います。

 

今まで買ったら板をずっと見てましたが、チャートを見て自分の安心圏に来てから板を見る方がメンタル安定することに気づきました。

 

今は、HYPER SBI 2をノートPCにつないだモニターに映しながら、スマホで発注をしていたのですが、バッテリーの持ちが悪いのと、もともと新調したいと思っていたので買い換えます。ノートPCも処理の負荷がかかるとフリーズするので困ってます...

 

明日は用事があるのでたぶんできません。