昨日の予想の反省を 

 

京都

8R:フェリーニ複勝 オッズが1.5倍になっていて、ギリ許容範囲かなぁと思って買いました。ギリギリ3着でしたけど、完全に川田くんの腕で残りましたね。 

11R:サトノルフィアン単勝 前目につける坂井は信頼できますね。オッズがどんどん低くなっていってしまったのが残念ですが。 余談ですけど、最近坂井は追い込みの練習をしているのか、追い込みの騎乗をよく見る気がします。 

12R:フォーチュンタイム単勝 馬の能力と騎手の腕、半々くらいで勝ってくれました。直前で雨が降ってきたので少し不安になりましたけど。 

 

東京 

1R:アオイミモザ単勝 レースは観ていないですけど勝ったみたいでよかったです。買ってません。 

9R:エストレヤデベレン単勝 安心して観ていられました。 

10R:アッシュルバニパル(名前間違えてました) このレースが思ったよりも接戦になりましたね。ルメール騎手が気を抜いていたのが大きな原因だと思いますが。


予想パーフェクトは初だったので驚きでした。 

京都9Rのフングニルの複勝を買えていないのが悔しいです。もう少し複勝の意識も高めていった方がいいのかな?悩みます。 

明日は雨なので予想しません。 宝塚記念は気分次第で買おうかなぁと考えてますね。


研究がうまくいかなくてストレスフルです。