明日、6/22(土)の競馬の予想を良馬場想定で

競馬予想は、良馬場想定で固めのところを単勝か複勝で買う

稍重以上はほぼ買わない

 

明日は雨が降ると思ったのに、天気予報を見たら良になりそうだったので予想します。


 

京都

8R:フェリーニ複勝

持ちタイムと上りを考えて、1と16とこの馬の勝負になりそうかつ、複勝のオッズが割とつきそうなので。

オッズは明日の朝どうなっているか...
 

11R:サトノルフィアン単勝

相手になりそうな15、16の全総と比較してほぼ同じ流れかつ前についていてタイム差が大きいので
 

12R:フォーチュンタイム単勝

上りと持ちタイムから固そう


 

東京

1R:アオイミモザ単勝

上り的にも持ちタイム的にも

オッズが低いのでたぶん買わない

 

9R:エストレヤデベレン単勝

上りは微妙だけど、持ちタイムと斤量減&鞍上強化を考えて
 

10R:アッシュルバニバル

上りと持ちタイム的に

オッズが低いのでたぶん買わない

 

円安進みすぎ