ご褒美 | peachの妄想物語∩▼ω^∩

peachの妄想物語∩▼ω^∩

ブログの説明を入力します。

昨日も痺れて✋たけど

コロナ禍から最終🚌💨早くなり

暑い中で出掛けないとなので

水分補給🥤で氷🧊入のアイスコーヒー

一気に飲んだら

バス停でトイレ行きたくなり

バス🚌💨待てないから

バス諦めてトイレへ🚴

牛乳🐮🥛最近は慣れたんだけど

氷🧊でキンキンなの飲んだから

お腹に来たのねえーん

雷雨⛈️すぐ来るから

帰っても濡れるし

つくば方面へバス🚌💨移動して

久々につくばから電車🚃

最終乗れない時しかつくば方面行かないから

乗ったらソッコー雨☔

姉にラインしたら

帰っ出来たらと

もう駅だからと✋

いつも姉は👩君は凄いねと

言うけど

普通だから

君が雨だと☔行かないだけだから🤣

来れたからのご褒美アイス🍧🥄

しろくま🐻‍❄️の桃🍑飛び出すハート

新しいおねがい




汗💦しか出ない😥
昨日は顔も痺れて泣き笑い
脳内なのか暑いし💦
ストレスからか💦
夜中まで治らなかった✋🧠