七夕 | peachの妄想物語∩▼ω^∩

peachの妄想物語∩▼ω^∩

ブログの説明を入力します。

今年は暑いくらい🌞

いつも天気悪いのにね☁

天候良いからデート👫💓には

良いね🙆‍♀️

彦星様✨と織姫様✨


ぴいこ🐷の彦さん✨は

一体何してんのか(💢'ω')

帰宅🏠して洗濯と掃除🧹して

お風呂🛀入り

寝落ち😴

起きてまた寝落ち😴💦

夜に姉と👩買い物へ

特番の米🌾まだ残ってた✋

この所高くなってるから

無洗米は売れ切れてたガーン

米🌾だけなら10㌔は持って帰れるけど

飲み物や食べ物もだと

5㌔じゃないと難しい( ˘•ω•˘ )💦


5㌔買ったから

当分は大丈夫かな🍚

朝に


糖分のシュークリームとアイス
食欲出ない暑くて🌞🐷💦
帰って来ても寝てたので食べてない
飲み物だけ🥤🐷ラブラブ

蜂蜜🍯買って来たので🧸
午後無糖の紅茶のペットボトル2L特売のに
入れて飲んでる🥤看板持ち飛び出すハート
米🌾無かったら
その分したのかな
もっと買いたかった(*´д`*)

ムーミン🦛は七夕🎋のお願いしたのかな🤔

ひらめきぴいこ🐷今年は夏場🌞で
痩せますように✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.🐷✨

真顔ムーミン🦛の後頭部に10円ハゲが
出来ますように(っ'-')╮ =͟͟͞͞⑩)`ω'キ)