昨日は久々に | peachの妄想物語∩▼ω^∩

peachの妄想物語∩▼ω^∩

ブログの説明を入力します。

大戸屋へニコニコ
少しメニューも変わってた✋
昨日は肉肉し胃の食べたくて🐔
チキン南蛮🐔唐揚げ風にカット✂️して
揚げる様になってた✋

🍹待機_( ˙꒳​˙ _ )2杯で出る時に
アイスコーヒーをドリンクバー飲む人は
持ち帰り出来るので🥤ニコニコ
普通定食だから2枚分かわ7個になってた🤣
ご飯🍚少なくにしたら良かったチュー
最近まんまり大盛り🍚で食べないから
姉が盛ってくれと漫画飯になる🍚💦
なので半分で食べてから
後半ご飯だけ食べる( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹
ファミマのイートインに煙草🚬
置くようになりチュー
横のAEDは仕方ないけど💦
邪魔プンプン
レジ前に置けよ(💢'ω')
マリさんはこのgIoのどれか
コンビニ🏪バイトしない限り
興味無いと覚えない🧠💦

3席🪑になり横だった冷蔵庫が
後ろになったから狭いガーン
が入口近くは外気で熱いので🥵
狭くても人が居なければ
空調ダイレクトの🍃🐷
ココは誰にも譲れない口笛
仕事に来ても外食🍽行くとの
少なくなったチュー
LAWSON🏪とLAWSON100🏪
イベントしてたからてへぺろ
久々でファミマアプリ📱
開いても使えなかった💦
使ってなかったかからかな…🤔💭
もう1回ダウロードらしいガーン
来週も仕事2日連勤なので
真夏🌞前に週3には戻したい悲しい

PのFC📱まだ行けるから解らないし
1次に拘らないし🎫気づき
特典のアクスタも興味無いから
皆好きだよね持ち歩き歩く🛍

当分は自分優先で生活するおねがい
飲み切れ無い笑い泣き