もうすぐ終わる | peachの妄想物語∩▼ω^∩

peachの妄想物語∩▼ω^∩

ブログの説明を入力します。

そんなもんだよな😥
 何も申し込みしてないからあまり今は
Xも開かない📱
LIVE後ならRTもダケド
今は人のことより自分だけで大変なのでガーン
やっぱ身体の衰えはかなり来てる悲しい
自分では大丈夫と思ってても💦
続けると負担しかない💦
その負担はストレスになり
余計に悪くなるネガティブ

そんでなくても旅行が2泊とか🏨
なるからそこもストレス💦
で色々と増えてるしえーん
むかしの体調なら増えても頑張れたけど
今は負担にしかならない
で、今年無理に旅行とか考えると時に
増えると余計に無気力
なら全部いっかなとなるガーン
6月の状態では何も考えたくないチーン
疲れだけでも取れて欲しい悲しい