キャリー | peachの妄想物語∩▼ω^∩

peachの妄想物語∩▼ω^∩

ブログの説明を入力します。

夕方は混んでるので

荷物重くてキャリー

バス🚌💨の下に入れて帰宅🏠

忘れて来た(n‘∀‘)η💦

地元からなら東京が到着場所だから

忘れないけど

東京からだと途中の場所だから

忘れてしまう🐷💦

疲れてるしショボーン

東京帰るバス🚌💨なら待ってて

受け取ってだけど

時間も遅かったから

東京へは帰らなく

バス会社🚌💨

土浦だと遠くて当分行けない

谷田部だと言われたので助かった💦

もう少し早く帰宅してたから東京帰るバスで受け取り出来たのにえーん

途中の降りる所でも

しっかり荷物のアナウンス🎤して(💢'ω')

暇な時になるべくキャリーは中に乗せて

帰るんだけど😭

夕方は人多いからムリ何度なんだよ😣

で1番後ろに座ったけど

隣りにギリギリに汗臭いサラリーマン( •́ฅ•̀ )

臭くて気持ち悪くおにぎり🍙

食べれない🤮

最後はマスク😷して少し寝た😴

LAWSON🏪2弾はタイミング合わなくて

LAWSON100もえーん

コレと🍞



とお弁当🍱はあった‼️


明日姉さんと食べる🤤🍞


腸内環境悪いから

アイス🍨食べるとスグにお腹にクル🚻💦


少し前までは渋谷生誕と夏のアコギ連動だが

行こうと思ってたけど

身体優先にしてる無気力

夏の川崎も行こうと思ってたけど

今は、全部休もうと思う💦

想像よりも身体の治りが遅い🐢💨

喉は少しイがる🗣ケド

風邪は落ち着いた😷気づき

寝る前にスイカ🍉バーのメロン🍈バー

食べたからお腹ぎ痛い😣