5月病と風邪 | peachの妄想物語∩▼ω^∩

peachの妄想物語∩▼ω^∩

ブログの説明を入力します。

ヤル気も出ないチュー
なのに色々と資金は必要💰
一泊ならと思ってたから
流石に2泊だと同室は疲れるから
妹ちゃんへは一緒にする(  ᐕ)?は
聞かなかった✋
LIVE前に出掛けるのも疲れるし😫
寝てたいから(¦3[▓▓]
コレからは2泊になるの(  ᐕ)?
妹ちゃんはもう申し込したらしい✋
ぴいこ🐷はギリギリで良いかなと
クシャミ(  >д<).;':と鼻水🤧がヤバい😱 
勢いでお腹に力入るから
オシッコ出そうになるし🩲💦
知らない人と2日とか🏨無理だガーン
妹ちゃんが独りだと外れるかもと
書いてきたチューチューチュー
独り客も大切にしてくれおねがい
群れてる人よりは
マトモかとチュー
息子🐈‍⬛ ͗が🚪カリカリするので開けて🚪
出窓で寝てます🐈‍⬛ ͗
中々独りで寝れませんえーん
体調変わって来てるので
治っては居るのだろう指差し
鼻水🤧は止まって欲しい🤧
声は枯れても妹ちゃんとお取引の
2人だけだから
何とかなるし🗣💬

旅行は冬ツアーに掛けてやって欲しいな
そしたら行けない場所でも旅行だしで
ツアーLIVEも近かったら行けるし🙆‍♀️
移動が1番身体に負担なの悲しい
52なのに元気だよね(σ•̀ᴗ•́)σ( ¯ϖ¯ キ)
ぴいこ🐷もう働くのも難しい💦
早く風邪治って欲しい😷
そーしないドンドン病みに落ちる真顔
明日は1位だった爆笑