誕生日 | peachの妄想物語∩▼ω^∩

peachの妄想物語∩▼ω^∩

ブログの説明を入力します。

今日は妹ちゃんの誕生日🎂

お休みだから

どこか行ってるのかなと

DMでおめでとう🎊と送り

今日はぎるるのファイナル

だったらしいけど

ダラダラして行かなかったと🛋🦥

今回はFC申し込みしなかったから

渋谷かららしい(´・_・`)

お譲り探すなら手伝いますよと一言添えて

増やすなら横浜らしい

新宿暑そうなね🌞

近くの歌広場で待機だな🎤🍵

お取引も多いから準備もしとかないと😅


疲れてたから朝帰って来て

スーパーで買い物して

ご飯🍚炊いて久々に梅ごのみで食べた( ´ڡ`* )

少し居間で仮眠してら😪

喉が痛くてえーん

姉さんの誘われてまたスーパーへ

さっき買ったから買うの無い

マツキヨで買い物して帰る🛍

ま、運動は出来てる🏃💨

帰宅して( ゚∀゚)o彡°そーめん!茹でて

葱とひき肉、生姜でスープ作って

温麺で身体に温める🐷

飴も買ったの


舐めながら蜂蜜紅茶🍯☕️飲んだり
寝る前は葱入り卵🥚粥と梅ごのみで
食べて横になる😴
明日参鶏湯作るかなキョロキョロ

父親が地元のカレー手羽先知り合いに
頼んで購入して貰ったのも最近の食事で
食べた🐔

起きてまだ体調悪かったらお粥にする照れ

一昨日ね…ムーミン1位だったよ🗣
 (キ`口´)ノ当日言えよ💢