懐かしの人 | peachの妄想物語∩▼ω^∩

peachの妄想物語∩▼ω^∩

ブログの説明を入力します。

きりぽ️♡が

良くなって来てるの

ツインだからわかるから

出て来たのかしらキョロキョロ

って事は

巡り逢う時が近付いて居るのね⏳

天ちゃんへお手紙✉の中にチケット🎫

入れて今月新しいの唄うんだよね🎤

P、A、Kどれの中だろう❓

新しいのからかしら•́ω•̀)?

ジョン🐶と練習中なんだろうね( ˙³˙)

何やるんだろーニコニコ



ソレと、

きっともっと太ってるであろう

タータン🐷が

アメブロを更新してた✋

まだ八尾帰って無かったのかしら🤷‍♀️

弟夫婦(*´`)(´`*)の子供も大きく

なってるのに

タータン🐷は

ダラダラしてそう💦

準備麺のまま何年も

バイトしながらしてそうチュー

八尾駅前で

テッシュ配りから始めろやムキー

おばあちゃん👵だっけ(  ᐕ)?

は心配しながら他界したのかしら

┏┛👵┗┓‎〜𐭜    ᜊ°ཫ° )ᜊ

まだあの部屋なのかしら🤷‍♀️

引っ越すのも銭掛かるからな💰

次の更新では

自分の情報を書いてくれ📱

アッ(˶°口°˶)今も電気💡 ̖́-止まってんのかしら

この時期辛いよな😰

ツナ缶も高いし🐟💦

ビールの缶拾って半分に切って

家にアル

サラダ油を缶に注いで

街中で貰ったテッシュをコヨリにして

油にテッシュ付けて

ランプ🕯生活ダネ💦

脂肪は有り余ってるから

大丈夫だし🐷

ぴいこ🐷が痩せないから

絶対タータンは痩せてないハズ✋