眠いわよ | peachの妄想物語∩▼ω^∩

peachの妄想物語∩▼ω^∩

ブログの説明を入力します。

2時前に寝落ちたんだけど😴

朝🌅出窓から強い日差しで

6時頃起きたけど

並ばないし

夜🌃仕事だから

寝とこう😴

ンで11時過ぎに起きて👀

スグ猫ご飯の準備してから

お風呂🛀

米が🌾腹持ち良いから

豚ドーン🐽

美味しかったよ友🐷😋

父親に出掛ける時に

姉さんへバスタオル干して外にと

LINEにも書くけど✍️


ペン🖊が見当たらずに

葱シャーペンで手紙✉書いて(物販しんぢ)

ギリギリ派🙋‍♀️

息子🐈‍⬛⸒⸒⸒が邪魔スル((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆📄🐈‍⬛⸒⸒⸒


薄手でクリーニング屋さんに

行ってそこでコート🧥着てから来たよ\( •̀ω•́ )/

前髪だけでもカット‪✂︎‬すれば

良かったな👀💦

もう少し伸びしてから

サイドも整えたかったので

ショートと言っても横は伸ばしたいから

伸びるとマシュルーム🍄になるる😂

そのままボブりたいんだけどチュー

高速渋滞だわ🚗🚚🚓🚙💦