クリスマス | peachの妄想物語∩▼ω^∩

peachの妄想物語∩▼ω^∩

ブログの説明を入力します。

朝起きた時に一瞬

休もうかと思った😂

仕事だし

ンでプラセンタ💉打ちに行って

スタッフさんがマスク😷の🐱 ̖́-‬バッチ

の話して来て

フォローさんの買ったのと

家にタキシード柄の子と

兄妹の娘🐱 ̖́-‬の子がタキシード柄と

話してて

左側に打つて貰い

少し痣出来たので

ゆっくりしてと言われたけど

コレからライブだから左側に

打て貰ったんですと🗣💬

楽しんでください🙇‍♀️

ンで27日予約してたんですが

24日葬儀で

仕事変更になり

27キャンセルで5日に

プラセンタも予約お願いして

買い物🛒𓈒𓂂𓏸

ケーキ🎂分けて家族👨‍👧‍👧で食べて

クリスマス🎅🏻🎄.*はスキヤキ🥩🥩🥩

たったんだけど

ライブと仕事だから

姉さんと父親で🍲

ぴいこ🐷はお歳暮のカップ麺⌛️🍜

東京駅着いて🚌💨

迷子になるから新宿インストも

丸ノ内線乗ったから

迷子になったから

山手線で🚃

東京駅お土産の列が長すぎて

諦める

渋谷に着いたら

押されて戻れないから

流れるままに移動🚶‍♀️💦

マークシティでお土産🎁買って

会場のロッカーに荷物入れて

階段なのか...🤔

スタッフさん来たから

声掛けてエレベーター乗せて貰う

飲み物を交換してから列に向う=͟͞ ( ˙꒳​˙)


やっぱ中側は嫌😫

途中からだと場所決まってて入れないから

もう疲れてるから

まずは座り🐷

1曲だけ立って

座る🪑

初めてのパターン😂

隙間からジョン🐶は辛うじて見えた👀

途中から見えないから

👂聴いてるだけで

ラストで長く休んでるから立って見て

アンコは最後だし

場所も入れたから

立って観てた

最後にMCで

誰か亡くなったのと

ミチコかスタッフさんかと

ソレ妹ちゃんに話したら

櫻⚫さんではと

少し前だし

ツアー中も言ってるし

違う人がと思ったキョロキョロ

今年最後だから

また言った感じなんか(* ᐕ)?


物販予約も出来て無かったし

早目に来れてたら買えたのかも知れないけど

ま仕方ない( ˇωˇ )

重いキャンドル🕯𓈒 𓏸だけ

買いました😂

1回勢い良く落としてしまうが

多分割れて無いと思う笑い泣き

いつも思うんだけど

甘い香りが良いんだけど(´・_・`)

女性スタッフの意見とか

取り入れないんかしら?

妹ちゃんが海くん前でと言うから

8、9は前だからねと

上手意外と行ってましたよと

私は座ってたから知らないとꉂ 🤭


今回ツアー写真なんで

出さないの(* ᐕ)?


ツアーでスーツは着てくれないの( 'ω')?