秋の夜秋🎃🍁🍄🌰気になる物が多いよね💕ジャイアンはさつまいも🍠蒸かし機で作ってるけどぴいこ🐷は火を使うと🔥忘れてしまうから放置の炊飯器が1番安心なんだよ😌コレから栗🌰南瓜🎃とか誰か持ってくるから茹でたり🌰煮たりして🎃食べないとなこの季節になると涼しくなり人恋しくなるねジャイアンどこで撮影したの❓ナニ美味しいの食べたの🤤暖かいの食べたいね☺