男性とは… | peachの妄想物語∩▼ω^∩

peachの妄想物語∩▼ω^∩

ブログの説明を入力します。

どうして どうして~

こんなに夢を見るのでしょうか🤔❔

ちょっと放置📱してる間に

色々あった‼️


今日買い物へ姉さんと🚴

家に着いて🏠

財布👛入りバック忘れたの

気付いて

姉さんも忘れて

急いで戻ると

姉さんのは茶色🟫で気付かれなくて

カート🛒に掛かってて

私のは白だから目立つから

帰りに外に🛒置くから

入って来る人が使うから

気付かれたみたく

買い物へ入る時入口塞がる位カート🛒

あってスタッフ直さないから

ぴいこ🐷直してて💦


んで

連絡先を貰ったから

家に🏠戻りお礼の連絡したら

出なくて留守番電話に伝言して

終えたんだけど

そこから食事‎ 𓌉◯𓇋の支度

してて気が付かなくて

電話番号からショートメール✉

が来てて🤔


流石に番号無しは失礼かなと

番号解る形で連絡したから


この時点で女性だと思ってたから
返信あっても1回だと思ってて
最後〆たいtypeだから
返しちゃうんでよね。

男性👨だったのか🤔

失礼致します。書いてるから
空気読めたらここで終わるよな(¯―¯٥)

ダメだコイツ🤦‍♀️
絵文字も増えた笑

おやすみなさい
だから
解るよね🤔
〆たよちょっと不満


どうしても話題振ってしまうからか
独りでドキドキさせてしまう笑
リーダー🍅も期待しちゃうの🤔❔
名前聞き取れなくて
良かったε-(´∀`;)ホッ
調べそうだしこの流れだと

これは夢を見させながら
無理ですよにで終わらせよう。
結婚してる体が
1番良いので
それとお前は家庭持ちなんだから
奥様と仲良くと✍️


出逢い系でヤレ💢
この後
どう返したら良いと思うリーダー🍅
コレはぴいこ🐷の出逢いなのかしら?

ストーカー気質な感じするから
夢は壊さず
バックはもう持ってかない( *¯ ³¯*)
スタッフに受け取り来た人は
とか聞きそうだし

なんでこんなに夢を
見るのでしょうか?
女性でも男性でも
同じ感じで内容で返すので
勘違いさせてしまうの私笑

中学の時も保健室で
汚れたジャージ
誰とか知らないで洗ってあげて
先生から聞いたのか
勘違いされたり泣き笑い
知らなくてだったけど
カッコ良い人ではあったけど
階段ですれ違う時
何か…頑張ろう的な何か
学校行事かな
あったので言われたのかな?
聞こえなくて返事しなかったンドけど
無視されたと笑

ぴいこ🐷自分で言うのもなんだけど
差別しないで
だから
恋愛💑的にと良かれと思いでの行動
どちらか解らなくて
誤解される率高いんだよね!