どうして どうして~
こんなに夢を見るのでしょうか🤔❔
ちょっと放置📱してる間に
色々あった‼️
今日買い物へ姉さんと🚴
家に着いて🏠
財布👛入りバック忘れたの
気付いて
姉さんも忘れて
急いで戻ると
姉さんのは茶色🟫で気付かれなくて
カート🛒に掛かってて
私のは白だから目立つから
帰りに外に🛒置くから
入って来る人が使うから
気付かれたみたく
買い物へ入る時入口塞がる位カート🛒
あってスタッフ直さないから
ぴいこ🐷直してて💦
んで
連絡先を貰ったから
家に🏠戻りお礼の連絡したら
出なくて留守番電話に伝言して
終えたんだけど
そこから食事 𓌉◯𓇋の支度
してて気が付かなくて
電話番号からショートメール✉
が来てて🤔
流石に番号無しは失礼かなと
番号解る形で連絡したから
この時点で女性だと思ってたから
返信あっても1回だと思ってて
最後〆たいtypeだから
返しちゃうんでよね。
空気読めたらここで終わるよな(¯―¯٥)

ダメだコイツ🤦♀️
絵文字も増えた笑
だから
解るよね🤔
〆たよ
独りでドキドキさせてしまう笑
リーダー🍅も期待しちゃうの🤔❔
名前聞き取れなくて
良かったε-(´∀`;)ホッ
調べそうだしこの流れだと
無理ですよにで終わらせよう。
結婚してる体が
1番良いので
それとお前は家庭持ちなんだから
奥様と仲良くと✍️
この後
どう返したら良いと思うリーダー🍅
コレはぴいこ🐷の出逢いなのかしら?
ストーカー気質な感じするから
夢は壊さず
バックはもう持ってかない( *¯ ³¯*)
スタッフに受け取り来た人は
とか聞きそうだし
なんでこんなに夢を
見るのでしょうか?
女性でも男性でも
同じ感じで内容で返すので
勘違いさせてしまうの私笑
中学の時も保健室で
汚れたジャージ
誰とか知らないで洗ってあげて
先生から聞いたのか
勘違いされたり
知らなくてだったけど
カッコ良い人ではあったけど
階段ですれ違う時
何か…頑張ろう的な何か
学校行事かな
あったので言われたのかな?
聞こえなくて返事しなかったンドけど
無視されたと笑
ぴいこ🐷自分で言うのもなんだけど
差別しないで
だから
恋愛💑的にと良かれと思いでの行動
どちらか解らなくて
誤解される率高いんだよね!








