朝ごはん味噌汁🍵玉子焼き🥚米🌾🍚ぬか漬けっ🥒🍆玉子焼きは甘いの( 'ω')?なんですか( ˙꒳˙ )???春のパン🍞祭り期間は(キ`口🥐朝はパンだから卵は目玉焼き🍳かスクランブルエッグ🥚だよ♡大塚のダイソーでアルミのストロー🥤買ったからかるぴす飲んでる🥤