朝ごはん | peachの妄想物語∩▼ω^∩

peachの妄想物語∩▼ω^∩

ブログの説明を入力します。

味噌汁🍵

玉子焼き🥚

米🌾🍚

ぬか漬け真顔っ🥒🍆


玉子焼きは甘いの( 'ω')?


なんですか( ˙꒳​˙  )???


春のパン🍞祭り期間は

(キ`口🥐指差し朝はパンだから

卵は目玉焼き🍳か

スクランブルエッグ🥚だよ♡


大塚のダイソーで

アルミのストロー🥤

買ったから

かるぴす飲んでる🥤指差し気づき