お祝い | peachの妄想物語∩▼ω^∩

peachの妄想物語∩▼ω^∩

ブログの説明を入力します。

仕事だったから

コンビニ🏪しか

空いてないから

ファミマへ🏪

最近ミニストップ🏪に

寄りを戻してたので😆

ファミマ🏪久々に

行ったらピスタチオあった🤤

まだ茸🍄も食べてないのに😅

3月ダイエット始動なのに😭

食べてるよ🤤




たこ焼き🐙

ギリ間に合った🙆
今日は390円キャンペーン🐙
420円だけどね💴

本当は昼間並んで購入して
無料券🎟️
貰いたかったんだけど
寝てたし🛌

明日は参鶏湯🐔
新大久保で食べてくる🍲✨
休み無く働いてるから
身体心配なので食べとく🤤