お祝い仕事だったからコンビニ🏪しか空いてないからファミマへ🏪最近ミニストップ🏪に寄りを戻してたので😆ファミマ🏪久々に行ったらピスタチオあった🤤まだ茸🍄も食べてないのに😅で3月ダイエット始動なのに😭食べてるよ🤤たこ焼き🐙ギリ間に合った🙆今日は390円キャンペーン🐙420円だけどね💴本当は昼間並んで購入して無料券🎟️貰いたかったんだけど寝てたし🛌明日は参鶏湯🐔新大久保で食べてくる🍲✨休み無く働いてるから身体心配なので食べとく🤤