僕らはみんな生きている~♪生きているから~♪愛すんだ💖~♪手の平を太陽に🦧✋☀️透かしてみれば真っ赤に流れる~♪僕(シンヤ)の血潮~♪皺だって~法令線だって~毛穴だって~皆~皆~♪生きているんだ友達🧑🤝🧑なんだ~♪綺麗なKりゅーだって人間だから(キ`(Д)')生きてるね信ちゃん🦧だけでは無いからね良い歳の取り方してるよ多分(._.)信ちゃん🦧脇の下にイボト●ぴいこ🐖首にイボコ●とお見合いさせたい(笑)長女と次女どっちが良い('_'?)コレ耳👂️まで柔らかい🍞✨4枚 5枚切り並みな太さだけど