僕らはみんな生きている~♪ | peachの妄想物語∩▼ω^∩

peachの妄想物語∩▼ω^∩

ブログの説明を入力します。

生きているから~♪

愛すんだ💖~♪
手の平を太陽に🦧✋☀️
透かしてみれば
真っ赤に流れる~♪
僕(シンヤ)の血潮~♪
皺だって~
法令線だって~
毛穴だって~
皆~皆~♪
生きているんだ
友達🧑‍🤝‍🧑なんだ~♪

綺麗なKりゅーだって
人間だから爆笑

(キ`(Д)')指差し生きてるねw
信ちゃん🦧だけでは
無いからねひらめき

良い歳の取り方してるよニコニコ
多分(._.)
信ちゃん🦧脇の下にイボト●
ぴいこ🐖首にイボコ●と
お見合いさせたい(笑)
長女と次女どっちが良い('_'?)

コレ耳👂️まで柔らかい🍞✨
4枚 5枚切り並みな太さだけどチュー