かなりピンク前回くすみピンクで落ちが早かったし代々木まで持たせたいからまずブリーチしないとだからまたピンクで痛めるのはなのでシャンプーで染めるのにした🙆ヒュイゴー的な色になってしまったわ😫代々木ではと思ってたけど渋谷だと目立ってしまう😫