かなりピンク | peachの妄想物語∩▼ω^∩

peachの妄想物語∩▼ω^∩

ブログの説明を入力します。


前回くすみピンクで
落ちが早かったし
代々木まで持たせたいから
まずブリーチしないとだから
またピンクで痛めるのは
なので
シャンプーで染めるのにした🙆
ヒュイゴー指差し的な色に
なってしまったわ😫

代々木ではと思ってたけど
渋谷だと目立ってしまう😫