8月は険しかった顔
やはり伝える前だったからかな(?_?)
上手の呪いが溶けてから
どセンター💺ばかりは
どんな呪いなのだろうか(?_?)
彼女の出現にて知らなかった
世界のツインとか知ってから
ずっと天使👼番号ばかり見てて
ぴいこ🐖の近くに
飛んでるんだね👼✨
だから神席💺なのかしら(?_?)
イヤなら希望の柵や2階が来るはずだし💺
ショッピングだって忘れてるし💢
インストの紙のQRコードは
まだしてないけど
お譲りや交換に皆使ってるけど
お店で当選者は特にライカはバレてるから
弾かれたりしないのかな心配💦
交換等で当日入れないと仕方ないけど😢
クリスマス🎄は厳しくても良いかと思うけど
FC限定だし
でもカード渡せばの世界だし
顔付きにしないと無理だよな🙋
凄く困る人達が大量だね(笑)
かりゅーが髪の毛をシャワー🚿後みたく髪の毛触ってて
池過ぎた![]()
で黄色いの必要だから
裏垢で当てたケンタッキーの
無料のホットレモンだっけ(?_?)
ビタミンCに
ホットパイとかソンナ名前だったようなのセットにシタ🙆
独りだし中華街は行かなかった🙀
フカヒレ姿煮✨オグって✋
10月11月と8月よりはだけど
忙しそうだし
横浜暑さで倒れなくて
良かったよね🧥
衣装🧥で汗だくだしね(笑)
軽くフラついたら
かりゅー王子👑が
仙台の時の様に
支えてくれるけど💗
代々木後は
シンヤ
の左側には
かりゅー居ないのかな🙀
インタビュー的にソロだとしたら
横にどちらか残るのか?
ジョン🐶入るのか?
シンヤ
の横のポジションは
誰なんだろう🙄
プライペートはパートナーはカノだとして
仕事のパートナーの横は![]()
こーたはどうなるの😢
タケオさんは
老後何してるの?
代々木終わらない限り
先はわからないからね。
次に進む事が解ってるシンヤ![]()
と違い
その後無くて発表だと
追えないで終わるから
代々木前には軽く匂わせは
してあげて欲しいな😑
シンヤ
は少しは休むのかな?
すぐに動くのかな?
休んで欲しいけど少しは
こればかりはね🤔
ぴいこは休むから
A途中から来たように
新たなトコに
また途中から行けるのかは
わからないから今は
明日頭のMRIの画像
撮影📱させて貰おう🧠
増えてるかしら何か(?_?)
薬💊ももう一度
利尿剤🚾
仕事にならないし
相談する。
新宿2daysフォイト✊
多分カッコ良かったよ🙆
関東終わったら地方へ
だから
皆を楽しませてあげてね☺️
