8月と10月と11月 | peachの妄想物語∩▼ω^∩

peachの妄想物語∩▼ω^∩

ブログの説明を入力します。

8月は険しかった顔

やはり伝える前だったからかな(?_?)


上手の呪いが溶けてから

どセンター💺ばかりは

どんな呪いなのだろうか(?_?)


彼女の出現にて知らなかった

世界のツインとか知ってから

ずっと天使👼番号ばかり見てて

ぴいこ🐖の近くに

飛んでるんだね👼✨


だから神席💺なのかしら(?_?)

イヤなら希望の柵や2階が来るはずだし💺


ショッピングだって忘れてるし💢


インストの紙のQRコードは

まだしてないけど

お譲りや交換に皆使ってるけど

お店で当選者は特にライカはバレてるから

弾かれたりしないのかな心配💦

交換等で当日入れないと仕方ないけど😢


クリスマス🎄は厳しくても良いかと思うけど

FC限定だし

でもカード渡せばの世界だし

顔付きにしないと無理だよな🙋


凄く困る人達が大量だね(笑)


かりゅーが髪の毛をシャワー🚿後みたく髪の毛触ってて

池過ぎたお願い

で黄色いの必要だから

裏垢で当てたケンタッキーの

無料のホットレモンだっけ(?_?)

ビタミンCに

ホットパイとかソンナ名前だったようなのセットにシタ🙆



独りだし中華街は行かなかった🙀

フカヒレ姿煮✨オグって✋

 

10月11月と8月よりはだけど

忙しそうだし

横浜暑さで倒れなくて

良かったよね🧥

衣装🧥で汗だくだしね(笑)

軽くフラついたら

かりゅー王子👑が

仙台の時の様に

支えてくれるけど💗


代々木後は

シンヤオカメインコの左側には

かりゅー居ないのかな🙀


インタビュー的にソロだとしたら

横にどちらか残るのか?

ジョン🐶入るのか?


シンヤオカメインコの横のポジションは

誰なんだろう🙄


プライペートはパートナーはカノだとして

仕事のパートナーの横はチュー

こーたはどうなるの😢

タケオさんは

老後何してるの?

代々木終わらない限り

先はわからないからね。

次に進む事が解ってるシンヤオカメインコ

と違い

その後無くて発表だと

追えないで終わるから

代々木前には軽く匂わせは

してあげて欲しいな😑


シンヤオカメインコは少しは休むのかな?

すぐに動くのかな?

休んで欲しいけど少しは

こればかりはね🤔


ぴいこは休むから

A途中から来たように

新たなトコに

また途中から行けるのかは

わからないから今は


明日頭のMRIの画像

撮影📱させて貰おう🧠

増えてるかしら何か(?_?)


薬💊ももう一度

利尿剤🚾

仕事にならないし

相談する。


新宿2daysフォイト✊

多分カッコ良かったよ🙆

関東終わったら地方へ

だから

皆を楽しませてあげてね☺️