八重洲地下街にスシローが先月末に出来て🍣
姉さんと行きたいねと
(姉・ω・)(・ω・`*)🍣鮨喰いネー
そんな姉さんは
富士山噴火🌋に
惑わされ休んでるので
第二弾は今日までなので🍣
独りでも来ましたよ![]()
昼夜兼用ダナ![]()
苦しいバイ😰
大トロ半額だから
一応食べといた🙋🐟
先ずは食べたいのを食べとく🐟
3弾は倍トロ🐟らしいから
鮪は次回にして…
帆立🦪も頼んでみたけど
1回目に頼んでも中々来なくて💦
次のと一緒に撮影📱
その後に準備中になり
帰るまで販売されなかったから
ギリ帆立🦪(笑)
帰る時に中トロ出始めて🐟😭
もう食べれない😢
鰹🐟はやはり食べとかんとな🥰
1時間は入れるから
ゆっくり食べれた🙋
入る時も待ち無しだったし🥰
出たら混んでた(笑)
ご飯🍣TIMEだからね🙆
今度は姉さんと何弾目になるか
解らんが
食べに行こう😆
穴子も🐍長いのあったけど
鰹選んだから
次回だな😶
アボガドとか無くて悲しい😢
フォロワーさんもワクチン後の副反応書いてるんどけど
凄くて🥵🤒
ぴいこ🐖平熱5℃台だから
7℃でもキツイのに
40とかになったら
どうなるんやろか(?_?)
٩(キ`口´)۶俺様70℃行ったから
大丈夫👍
🙄死んでしまうよ70℃は💦



