腹パン | peachの妄想物語∩▼ω^∩

peachの妄想物語∩▼ω^∩

ブログの説明を入力します。

八重洲地下街にスシローが先月末に出来て🍣

姉さんと行きたいねと

(姉・ω・)(・ω・`*)🍣鮨喰いネー


そんな姉さんは

富士山噴火🌋に

惑わされ休んでるので

第二弾は今日までなので🍣

独りでも来ましたよ照れ


昼夜兼用ダナもぐもぐ

苦しいバイ😰


大トロ半額だから

一応食べといた🙋🐟


先ずは食べたいのを食べとく🐟

3弾は倍トロ🐟らしいから

鮪は次回にして…

帆立🦪も頼んでみたけど

1回目に頼んでも中々来なくて💦

次のと一緒に撮影📱

その後に準備中になり

帰るまで販売されなかったから

ギリ帆立🦪(笑)


帰る時に中トロ出始めて🐟😭

もう食べれない😢


鰹🐟はやはり食べとかんとな🥰


1時間は入れるから

ゆっくり食べれた🙋


入る時も待ち無しだったし🥰

出たら混んでた(笑)

ご飯🍣TIMEだからね🙆


今度は姉さんと何弾目になるか

解らんが

食べに行こう😆


穴子も🐍長いのあったけど

鰹選んだから

次回だな😶


アボガドとか無くて悲しい😢


フォロワーさんもワクチン後の副反応書いてるんどけど

凄くて🥵🤒


ぴいこ🐖平熱5℃台だから

7℃でもキツイのに

40とかになったら

どうなるんやろか(?_?)


٩(キ`口´)۶俺様70℃行ったから

大丈夫👍


🙄死んでしまうよ70℃は💦





ごちそうさまでした🙇‍♀