こんばんは!

 

 

お久しぶりすぎる、ももぶろです。

 

今年に入ってから、ブログを書いていたかしら?というレベルです。

 

こんばんは(2回目)

 

 

 

さて。さて。

 

タイトルの天然石。

 

巷でパワーストーンや天然石は売られていますが

 

こちらの天然石は、本物の天然石!!(どゆこと?!)

 

 

なんとなんと。

 

山で採掘された原石なのです!うおーーーーーー!!!

 

採掘して煮沸?だっけな…をして、このような輝きが出てくるという…

 

すんごいやつ、です。買いました。

 

最近は販売もされ始めたということで

わたしのイメージにあう石をいくつか選んでいただいて

そこからピン!とくるものを選ぶ。という流れ。

 

一つを買う予定でいたのですが、

みていたら、気になる石がいっぱい(≧▽≦)

 

ということで、3石お迎えしました。

 

水晶のクラスター

アメジスト

水晶(ペンダント用)です。

 

 

んーーー♡素敵。

 

ちなみにこのペンダント用の水晶。

身に着けていると、異常な暑さになります(笑)

なぜか体の中から暑くなる。汗だくになります。

ずっとつけてたら痩せるかなぁ(痩せません)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで。

 

お久しぶりのももブログは、天然石のお話でした。

(内容はない。)

 

それでは♪