こんにちは(*´▽`*)

 

またまたお久しぶりのももブロどぇす★

 

 

恐らく前回10月のナチュラルウーマンボイス以来のライブだったかも

しれませんの、ももです。

 

2か月ぶりのライブでした♡

 

 

えっと。

実はその前の週にオットが流行のアレにかかりまして、

その間わたしは喘息で発作状態。咳が止まらない(でも陰性)

 

だけどオットは妖精…じゃなくて、陽性。

 

ということで、1階2階の家庭内別居をしましたもも家

 

最近の濃厚接触者の隔離期間はまたいろいろ変わったんですね。

厚労省認可の抗原検査キットをとりよせて、

濃厚接触から2、3日目に陰性の場合は、外に出られるのだそう。

 

2.3.4日も陰性のツマ。

念のためPCR検査も受けたけど、陰性。

 

 

わたしってすごくない???と思ったのは言うまでもありません(笑)

 

家庭内感染しなかった珍しいタイプ。

 

リビング生活していたんですが

加湿器にアルカリイオン水を入れて、炊きまくりました。

もくもく!!ウィルスやっつけろ!大作戦。

 

ということで、おそらく今年最後になりますライブに

心置きなく参加させていただきました♡

 

「ネナシグサ」のCDをもって!(笑)←ここ重要。

 

ローズハートさんのお客様で満席となった109回目。

 

ちゃっかり気持ちよーくえんそうする🍑🍑

 

そして「ネナシグサ」の配信のお知らせをして

最後には客様にCDを配らせていただきました♪

 

もつのろんで無料配布です。

700円というのは、昭和50年代くらいのときのレコードの値段です(笑)

あれはパロディーです。わはは。

 

CDを受け取ってくださった皆様、ありがとうございました♪

 

2022年は「ネナシグサ」の音源が出来上がって

そして、JAMでナチュラルウーマンボイスに参加させていただけて

本当に実りある1年でした。

 

「謙虚に丁寧に」をモットーに2023年も過ごしていきたいです。

 

ありがとうござました♡

 

これからも「ネナシグサ」をよろしくお願いいたします♪←そこ。

 

 

 

 

あ、うっかり。

 

こちらが配信先です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは♪