こんにちは(*'▽')

きっと天変地異がおこるはず。

もも🍑どぇす♪

今日で最後になりました。
アコースティックナイトの演奏音源。

いやー。早いですねー!
1週間は早い!

実はもう一曲最後にピアノを弾いていただいて
歌っているのですが。
それは音源をようつべにアップしていないので
ここで最後です。

アコースティックナイトは持ち時間が40分。
歌だけを淡々と進めていけば、たくさん歌えるような気もしますが。

わたしの場合、合間のMCが長いので(笑)
40分で6曲がちょうどピッタリですグラサン

曲自体はそう長くない気がするんですけどね(笑)
喋りの時間の幅よ…笑い泣き滝汗

とはいえ。MCもひっくるめて1ステージ。
何をどう表現したらお越しいただいたお客様の心に届くのか
また聴きたい!と思っていただけるのか
試行錯誤の日々です。


ということで、曲紹介まで長くなりましたが。。。
最後の曲は‥いや、曲も…

韓国ドラマのOSTから

「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」
OSTより



主人公であるイ・イギョンさんが歌っていたこの曲
(実際に歌っているのはSondiaさんという歌手)



「그대는 슬픔이 아니다」(あなたは悲しみじゃない)

この曲も日本語の翻訳は無視して、
曲のイメージとタイトルのイメージから歌詞をつけています。

ただ、あなたは悲しみじゃない。というタイトルは
日本語としては少し違和感があるので、
歌詞の中から「Beautiful Love」という言葉を抜き取り
タイトルにしました。

逢えなくなってとても悲しい、淋しけれど
わたしの中で会えないあなたの想い出は、
悲しみだけじゃなく、幸せで楽しかった思い出もたくさんある。

わたしにとっては「母」の思い出を歌詞にしました。

聴いていただけたら嬉しいです(*´▽`*)

「Beautiful Love」




あなたの中の「Beautiful Love」は、なんですか?


それでは♪