こんにちは(*´▽`*)

天変地異が起こるんじゃないか?
くらいめずらしい連投のももどぇす🍑


ぐっふっふ。


毎日自分の演奏音源を投稿しております。

ようつべに動画はUPするんですが
あまり投稿したお知らせをしないので
(あくまでも自分の記録用)

こういうところで、シレっとお知らせしております。
とはいえ、ご覧になっている方も少ないと思いますが
これくらいがちょうどいい。と思っている🍑どぇす。

ふふ。

それでは今日の演奏音源はこちら




こちらも韓国ドラマのOSTに歌詞を付けました。

韓国ドラマ
「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」

少女時代のスヨンちゃんの彼氏である
チョン・ギョンホさんが主演のドラマ



その中の挿入歌(OST)である
「혼잣말(独り言)」こちらの楽曲をcoverして
歌詞をつけました。
この曲も日本語の翻訳は完全に無視で
音のイメージとドラマの印象から言葉をチョイスしています。

劇中では彼女が弾き語り(実際は歌手の方が歌っている)していました。




明るい前向きなものが求められる今の時代には
相反するような暗さがありますが…
暗いものの中にも微かな光と望みはあるはずだ…
そんなイメージです。


と、前置きが長くなりましたが、お聴きいただけると嬉しいです^^

それでは♪