こんにちは(*´▽`*)

連投のももどぇす♪

うっふっふ。

こんなことが果たしていつまで続くのであろうか(笑)

3日坊主どころか3日も続かないわたくし🍑

さて。今日もアコースティックナイトの音源をUPしていこうと思います。

3曲目に演奏した
「Sunset~すべてを抱きしめて」



です。

こちらは2019年から2020年に
Netflixで配信された韓国ドラマ「愛の不時着」
のドラマ挿入歌(OST)の一曲
「Sunset」の楽曲をcoverしたものです。

楽曲はcoverしましたが、歌詞は自分でつけたもの。
ハングルの翻訳はせず、音のイメージを元に
主人公「ユン・セリ」の視点から見えるものを歌詞にしてみました♪




ちょうど一番最初の緊急事態宣言が発令されいていた時期に
オリジナルを作ったらどうだろう?という先輩のアドバイスもあり
オリジナル曲に取り掛かり始めたころにできた曲です。
(といっても、楽曲はcover)

https://www.youtube.com/watch?v=lUR4XSRvmI8

元の楽曲はこちらです。

聴いていただけたら嬉しいです^^


それでは♪