こんにちは(*'▽')

最近またブログUpを始めたももどぇす。

先日のアスモアコースティックナイト
音源とDVDをいただいたのですが
DVDのデータをマックに落として編集…

ができないので、音源を使って写真と合わせて
ようつべにアップしました♡

今日は1曲目に歌った、
オリジナルの「好きだったでしょ?」

という曲をアップしちゃいます♡






この曲は、某有名ミュージシャンの有名なあの曲!
に、勝手にアンサーソングとして作ったもの(笑)

誰のどの曲か!というのがわかったのは
いままで…3名ほどでした(笑)

さぁ、わっかるかなー?!

少しずつアップしていきます!
(誰も求めてないけどw)

それでは♪