こんにちは爆笑

 

雨の金曜日ですあめあめあめあめ

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?ニヤリニヤリ

 

 

アスモアコースティックナイトに出演すると、

 

その日の音源と映像のDVDを記念品として

いただけるんですラブラブラブ

 

Macで動画を保存して編集する方法が

イマイチよくわからなくてえーん

 

できなーーい!!

 

ので、とりあえず音源を取り込んで

iTunesに保存して情報を入力

で、写真をつけてみたら…

 

 

ライブアルバムみたいになった件笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

わはは爆笑爆笑

 

こりゃ面白いぞぉニヤリニヤリニヤリ

 

 

ということで、

音源だけは編集できたので、

 

少しずつライブの音源もアップしていこうと思いますおねがい口笛

 

 

それでは♫